

お疲れさまでした

何とか風邪は治ったけれど、まだ咳をしている藤和です、こんにちは。

マルシェ ミニョンお疲れさまでした。
お疲れさまと言っても、もう一週間近く経ってますけどね。
今回色々有ってイベントレポを載せてないのですが…
まぁ、色々有りましたので。
手抜きではないです。
次の予定は二月のI・Dollなので、暫く間が空きます。
最近がイベント過密だったんだよなぁ…

まぁ、あんまり頻繁にイベントがあると大変だと言うことも解りましたし、ぼちぼちやっていきますね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マルシェ ミニョンVol.3

もう少し早くブログを書こうと思っていたのですが、二日ほど風邪で寝込んでいた藤和です。こんにちは。

ドルパが終わったと思ったら、早くもマルシェ ミニョンですね!
雑貨系のイベントなので、型紙やドール用のお洋服は持っていかないのですが、人間用のアクセサリー及び、ドール用のアクセサリーを持っていきます。
ドール用のアクセは大体ロザリオとおメダイです。

ちなみに、当日の目印は↓
ユーリアさんとミカさん
です。
ブースNo.J7・8です。
当日遊びに来られる方は宜しくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今更ながら

朝起きたら乾燥してて喉がガラガラの藤和です。こんにちは。

みなさん、I・Dollお疲れさまでした。
本当に今更ですね。
ノイエルきのこ祭りも、二回ほど行ってきましたよ。
カエルがPCの前に三匹鎮座していますよ。

カエルと言えば、私ワンダの実物をI・Dollで初めて見たんですが、ちっちゃいですね。
身長も全長14cmくらいとか聞きますし、皆さん良くワンダのサイズでお洋服作るなと思います。
まぁ、華銀さん曰く、園児よりはマシだそうですが。

話は変わるんですが、昨日ドルパも行って来ました。
結局幼SDは買えなかったよ。
売り切れが解った途端にドルパ会場から出ていきましたからね。
帰りにお台場の観覧車乗って帰りました。
フジテレビにも登ったよ!
高いところコワイヨー!
次は葛西臨海公園です。

ちなみに、次のイベントの予定なのですが、12/14にある、マルシェ ミニョンです。
近くなったらまた目印とか載せると思いますので、宜しくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

