

和傘を:追記

スーツを作ると言ってジャケットを作ったのはいいけれど、パンツの存在を忘れていて愕然とした藤和です。こんばんわ。

前回の日記で「和傘を委託したよ~」と言うのをお伝えしましたが、実際のところ持てるのかどうかが不安と言う方が居るかもしれないので、持たせて写真を撮ってみました。
1
この通り持ちます。
素材が和紙と竹なので、そんなに重くなくバランスさえ取れれば支え無しで持たせることができます。
ただ、注釈としてデフォルトの手首で持てると言う訳では無いと言う事だけご了承ください。
あの、少し手を握った形の手首でないと難しいです。
それでもこの写真を撮るのに結構苦労はしたのですが。

もし手首を持ってないないと言う方は、傘と一緒に手首のパーツも見てみてはいかがでしょうか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

和傘を

和傘2
年始に高熱を出して寝込んでいた藤和です。こんばんわ。

今回はですね、↑の和傘を天使のすみか銀座店に委託しましたのでそのお知らせです。
写真の傘以外にも三種類、計四本を委託しています。
店員さんに言えば袋を開いてくれると思いますので、見に行ってみて下さいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あけおめ、ことよろ

初詣1ミカ


今晩は、藤和さんにイカスミうどんを食べさせた華銀です。
年越しうどんと言うことで…。

今年もポチポチとイベントに顔を出していく予定なので、今年もよろしくお願いします。
