

ロザリオを

来月は月初めから金欠の予感が漂っている藤和です。こんにちは。

なんで金欠かというと、実はフルチョイスしてしまったんですよ、ミニSDを!
華銀さんと割り勘です。
取り分としてはボディが私で、眼球、ウィッグ、頭が華銀さんです。
ミカさんを新しいボディに取り替えるよ!
で、今使っているミカさんのボディを新しい子に付けようと言う魂胆です。
新しい子のお迎え用のお洋服もできました。
↓です。
blog032.jpg
柄合わせなんてやってないよ!そして背景カオスなのは気にしないでね!
え~、今月としまえんのイベント行けるの…?

で、今日のブログのタイトルであるロザリオなんですが、天使のすみか銀座店に委託して来ました。
↓の二種類です。
サンプル6
サンプル2
9ピンの簡略式ロザリオ1,800円と、テグスで通した正式型ロザリオ2,500円です。
イベントの時と売値は同じです。
具体的に円周が何cm位なのか書いてあります。
相変わらず値段が高いと感じるかも知れませんが、地味に手間がかかっているのと、天然石だと言う事で勘弁して下さい。

ミニSD用の傘も引き続き委託してありますので宜しくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お疲れさまでした

最近着々と体重が増えている藤和です、こんにちは。
皆さん、昨日はI・Dollお疲れさまでした。
1/6の子達を引き取って下さった方々、有り難うございます。
まだ華銀さんの家に何人かいるので次回も連れていきます。

そう言えば、今回近所のブースでワンダも着れる着物売ってたなぁ…
欲しかったなぁ…
でも予算が無かったんだ。
次回の申し込みで精一杯でした。

そういえば、話はI・Dollと全く関係ないんですけど、今アゾンで閻魔あいの50cmドール売ってますよね。それが欲しいんです。
でも、家にはもう大きい子が置けないし、値段もそこそこするので諦めます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

I・Doll Vol.25頒布予定物

気がついたらI・DollのディーラーリストがUPされていて驚いた藤和です。こんばんわ。

I・Doll Vol.25に持っていく販売物を簡単に紹介しますね。

サンプル2
まずはこのロザリオ。
長さは物によってまちまちです。使用しているのは天然石です。
なお、ターコイズだけ染めですのでご注意下さい。
価格は2,500円です。

サンプル6
こちらもロザリオですが、こちらは根性で9ピンを曲げています。
何種類か有りますが、長さはどれもこれくらいです。
天然石使用。
値段は1,800円です。

サンプル5
次に蝶ネックレス。蝶の部分はハンドメイドで編んであります。
色はこれ以外に色々ありますが、全て一点物です。
値段は1,800円です。

サンプル3
次にイラスティックブレスレット。
使っているのは天然石で、全て一点物です。
サイズはミニSD用。
値段は500円です。

サンプル10
これは一応SD13辺りを想定して作られたトンボ玉ネックレスです。
ミニSDに付けるとこれくらいです。
値段は2,000円です。

サンプル11
こちらはミニSD~SD位を想定して作られたトンボ玉ネックレスです。
ミニSDに付けるとこれくらいです。
値段は1,500円です。

サンプル8
これはミニSD用のコートです。
色はこれだけですが、物によって柄の入り方が違ってきます。
ちゃんとジャケット原型で展開して作ってあるので、下にキャミソールくらいなら着せられます。
値段は4,800円です。

サンプル14
サンプル15
幼SD~SD13までを想定して作られた、イタリア製おメダイを使ったネックレスです。
実物を手にとって見ていただいた方がどんな物か解りやすいと思います。
値段は500円です。

和傘1
こちらは開閉可能な和傘です。
一応ミニSDを想定して作られていますが、幼SDに持たせてもカワイイと思います。
ミニSDの手首のパーツによっては持って立ってくれたりもします。
柄違いで何本か持っていきます。
ちなみに、傘の表面は京和紙を使用しています。
値段は3,000円です。

それ以外に型紙なんかも持っていきますので宜しくお願いします。
