

幼SDの

京都ドルパのアフターイベント前日まで高熱出して寝込んでいた藤和です。こんにちは。

ところで昨日辺りに幼SDにジャケット着せた写真を載せたんですが、幼SDのジャケット原型って入り用ですか?
あの、原型なんで襟とかテーラードになってないヤツ。
入り用ですか?
もし欲しいと言う要望が有れば載せようかなと思ってるんですが。

もし欲しいという方がいらっしゃれば、この記事にコメント下さい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

立て続けですが

たこ焼き食べてなおかつおまけで付いてきた鯛焼きを食べようとしたらお腹いっぱいになった藤和です。こんばんわ。

何が立て続けなのかと言いますと、
blog037.jpg
華銀さん宅に遂に幼SDが。
この前割り勘とは言えフルチョイスしたばっかよね…
でも、幼SD費用は去年辺りから積み立ててあったので無問題。
名前はユールちゃんです。
まだ型紙も採ってないけど、よろしくね!

和傘のサンプル

今日銀だこでたこ焼き買って帰ってきて食べたら、冷めてたあげく表面が固くてしょんぼりした藤和です。こんばんわ。

今日は天使のすみか銀座店で委託している傘の柄のサンプルを撮ってきました。
和傘サンプル1
この五種類プラス二種類、今委託しています。
傘の出来上がり図は↓
和傘2
この傘も委託していますよ。

後ですね、今後傘を作ろうと思って買ってある和紙の写真も撮ってきました。
和傘サンプル2
和傘サンプル3
この十二種類です。
ただ、これを和傘に加工するのは今ある分が売れたらなので、当分先になると思います。

そんな訳ですので、天使のすみか銀座店に行かれる方は宜しくお願いします。

眼球買いました

ようやく投稿用の小説が書き終わった藤和です。こんばんわ。

実はですね、フルチョイスしてから眼球を追い剥ぎされていた子に新しいグラスアイを買ったんです。
↓がその写真。
blog033.jpg
どうでしょう。
結構可愛いと思うんですが。
名前は「トーワ君」です。
何で私と同じ名前なんだとか突っ込まないで下さい。
あと、トーワ「君」となってますが、ボディは女の子です。
旧サクラさんのボディを肌色サーフェサーで噴いて、くっつけました。

これからよろしくね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

