

委託品のお知らせ

ワンダにネックレス作ろうと思ってチャームを買ったは良いけれど、沢山買いすぎて始末に困っている藤和です。こんにちは。

今回はですね、天使のすみか銀座店での委託が終了したのと、原宿店に委託をして貰っているののお知らせです。
銀座店に置いて貰っていた物と比べると数は減ってしまうのですが、原宿店でも買えますので宜しくお願いします。

委託しているのは
和傘2
和傘(この柄では有りません)と
サンプル7
手編みのケープ(ヘッドドレス付き、色は白のみ)と
サンプル6
長いロザリオ、
サンプル1
それから短めのタイプのロザリオです。
因みに短い方のロザリオは長さが物によって幅があるのですが、12.5cm位のロザリオを幼SDに付けると
blog038.jpg
これくらいになります。
ロザリオは天然石で出来ていますので、クラス感の欲しい方は是非お手にとって見てみて下さい。

お疲れさまでした

今回のデザフェスではタイ料理を食べてきた藤和です。こんにちは。

皆さんデザインフェスタお疲れさまでした。
一般入場で見るだけでも会場広くて大変ですからね。
みんな、デザインフェスタは足が疲れない靴で来た方が良いよ!

今回久しぶりに行ったブースも有りました。
その出展者さんは毎回デザフェスに出ているので、気になった方は行ってみると良いかも。
宙に浮いてるでっかいカブが目印です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デザインフェスタ

最近毎日納豆を食べている藤和です。こんばんわ。

デザインフェスタも近くなってきましたね。
イベント予定のページにブースNo,書いて有るんですが改めて書いておきますね。
東京ビックサイト西2ホールB-36です。
持って行く物は、香油とアクセサリーになります。
人形用の物は…多分無いと…

目印でミカさんとユーリアさんを連れていくので、行かれる方は良かったら会いに来て下さいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

UPしましたよ

ダイエット始めて5キロくらい落としたのに、サイズ的には逆に増えててなんだこりゃな藤和です。こんにちは。

昨日、幼SD用のジャケット原型をUPしました。
ご入り用の方はどうぞ。
とは言っても、本当にミリ単位でしか開いていないので、余裕が足り無さそうな方は摘示開いてあげてください。

で、今回の本題なのですが、
doll034.jpg
↑のワンダ用ドレスの型紙って、欲しい方居ますか?
至って単純な型紙なので、欲しい方が居たら載せても良いかなーって。
ただ、ワンダ用の癖にA4サイズ有るとか、でっかい型紙になりますけど。
ちなみに、縫う時のパーツは、身頃・見返し(身頃と同じ型紙)・スカートの3パーツしか有りません。
作るのは至って簡単です。
ただ、スカートの円周が結構有るのでレースを裾に縫いつけるのが距離的に大変なだけです。
もし欲しい方が居ましたらこの記事にコメントか拍手お願いします。
