

I・Doll Vol.26頒布予定物。

さっき初めて山羊乳のチーズを食べて、溶剤臭いとか言ってた藤和です。こんばんわ。
きっとあの匂いは慣れると癖になるな。

今回は、I・Doll Vol.25の頒布予定物のお知らせです。
とは言っても、前回とはそんなに変わりません。
ミニSD用の型紙がごっそり無くなっただけです。
I・Doll Vol.25頒布物を参照して下さると、大体持っていく物が解ります。

今回目立って追加されるのはこちら。
ロングドレス正面
白のロングドレス(刺繍・パニエ付き)です。

ロングドレス背面
背面はこんな感じ。

刺繍1
後の裾の刺繍のアップです。

刺繍2
脇の刺繍のアップです。

写真をクリックして拡大して見て下さると解るのですが、織り柄で桜が入っています。
多分、実物はもっとゴージャスな感じがすると思います。
今回なんかウエディングドレスっぽいよね~。と言う事でティアラにベールが付いた物も付属します。
そんな内容で価格は5,000円位です。

大体こんな物ですね。
もしかしたら先日載せた、すんごく高いロザリオもあるかな?

そんな感じですので、当日見かけたら宜しくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

