

春便り

最近同人の原稿でキリキリしている藤和です。こんばんわ。

先週の土曜日にちょっと上野公園に行って来ました。
なんか博物館のお庭が開放されるとかで写真撮ってきました。

blog097.jpg

茶室がいっぱいありました。
今回のお供はお母様です。
この写真だとちょっと小さくて解りづらいですね。

最近撮るお人形写真は、人形がちっさく写ってるかすんごいアップかの二通りなので、何とかしたいのですが…

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

月別アーカイブ

最近カメラのストラップとして得体の知れない物が付いていて、撮影するたびチリンチリンうるさい藤和です。こんにちは。

今日はですね、ちょっと困っていることが有るんですよ。
このブログのサイドバーに表示されている月別アーカイブなのですが、なんかだんだん縦長になってきているので、プルダウン式にしたいんですよ。
でも、どうやったらプルダウン式になるのか皆目見当が付かず、全て表示しっぱなしになっています。
余りブログが縦長になってもなぁ…と言うのがありまして、ちょっと困っています。
でも、皆さん縦長になっても余り気になりませんかね?

ミカ029

折角なのでさっき撮った写真。
ミカさんに白いウィッグと帽子被せたら、何となく不思議の国のアリスに出てくるマッドハッター的な感じになった気がします。
アリスは読んでいないのですが、登場人物だけ断片的に知っている感じです。
なので、「そんなイメージじゃないわよ」と言う方も居るかとは思いますが、何となくなので余り気にしないで頂けると助かります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

サイトいじったよ:2

天気がいいのでウチの子3人連れて撮影に行ったら左肩に死亡フラグが立った藤和です。こんばんわ。

つい一昨日の話なのですが、TOP画像をランダムTOPにしたじゃないですか。
昨日雨が降る前に、イシスとトーワ君の撮影をして、画像差し替え&追加しました。
あと、ユーリアさんも前の眼球ではなく、今の眼球に付け替えた写真に差し替えです。
結局2枚くらい1日限りの幻TOPとなりました。

折角のなので今日撮った写真。

blog094.jpg

この場所ではこんな写真も撮ってますよ。

blog095.jpg

ぴちっとワンダーズ。

あと、本日ミカさんから春便り。

blog096.jpg

オオイヌノフグリが咲いてたよ。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サイトいじったよ

3月入ったのに夜になると寒くてプルプルしている藤和です。こんばんわ。

今日はNORENWAKEのTOP画像を弄ってみました。
ドール中心的なサイトなのに、今までイラストがTOPだったので、人形写真に変えました。
ランダムで7種類用意してあります。

しかしここで残念なお知らせが。

blog093.jpg

イシスのまともそうな縦向き画像が無くて、ランダムトップにイシスが居ません!
オシリスさんは後ろ姿だけど居るよ。
トーワ君は強引にユーリアさんとユールちゃん共々写っている画像を持ってきたのですが、如何せんイシスが横向き画像ばっかりで…
今度縦向き画像撮ってきて追加します。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

