

デザインフェスタ VOL.31

最近ツナ缶がないと生きていけない藤和です。こんばんは。

デザフェスのブースナンバーが決まっていました。ずっと書いていませんでした。スイマセン。
ブースNo. A-0406です。
SHOPの方に載せているロザリオとか、香油とか持っていきますので宜しくお願いします。
…とは言え、什器の支払いしたのが今日で、什器が設置されていなかったらどうしようとビクビクしています。
後でお問い合わせします…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お出かけしてきました。

最近やたらカレーを食べている藤和です。こんばんは。

そう言えばこの間の土日、ちょっと箱根まで行って来ました。
その時の写真がこちら↓

blog098.jpg

泊まろうと思ってた素泊まりの宿が何故かお休みで、1時間くらい箱根を彷徨いました。
無事に宿を取れたので良かったのですが、取れなかったら一晩箱根を徘徊するところでした。
危ない危ない。
みんな、お泊まりするときは予め宿に連絡取っておこうね!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

