スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託中です

先日、全長237cmもあるマフラーを編んでしまった藤和です。こんにちわ。

今日、秋葉原の天使のすみかに委託品を預けてきました。
カウンター前の7番ケースでございます。
もし立ち寄られることがありましたら、眺めて上げて下さい。
今回はお洋服以外にも、幼SD~SD13までの原型セットを持っていきました。
3部しかないけど、良いよね……

最近はすみかのレンタルケース待ちというのが結構有るらしく、常に置いておくというのが難しくなってきた見たいです。
まぁ、余り占領してしまうのも何なので、譲り合ってと言うのが良いのでしょうけど。

そう言えば、ついでにアゾンも行ってきたんですけど、開店前から行列が。
なんぞ?と思って列整理をしている店員さんに聞いてみたら、サアラの一般販売が今日かららしいです。
サアラ可愛いもんなぁ……そりゃ列もできるよ。
結局開店まで待たずにラジオ会館を去ったわけですが。
う~ん、もうちょっと粘ってフォーチュンワンダ見てくれば良かったかなぁ。
スポンサーサイト

気になる物が

最近野菜入りコーンポタージュが美味しい藤和です。こんばんわ。

今日、フラフラとWEBを巡っていたら、なんかアゾンの新作情報が。
「ピコニーモ」と言うのを制作中だそうです。
なんぞ?と言う感じでちょっと調べて見たのですが、1/12サイズなんですね。
武装神姫位かぁ……
そう言えば、秋葉原のアゾンショップ、地味に1/12のお洋服売ってるしなぁ。
それが入るようだったら、ピコニーモも良いかもしれんね。
ピュアニーモとか、その辺はボディラインが可愛いので結構好きです。
ビョルにピュアニーモボディとか、超可愛いんだよなぁ。
あと、ピュアニーモボディというか、えっくす☆きゅーとは自立するのが嬉しいです。
頭の大きい子は自立してくれなくて写真撮るのが大変という。
なんとか自立出来るように出来ないかなぁ……

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ところで昨日、秋葉原のすみかにいって精算してきました。
今回はケースが取れず、委託できるのは約一ヶ月後……
それまでの間、委託していた商品をまたショッピングカートで購入できるようにしておきますね。

ところで、次予約したケースが、7番ケース……
嫌な予感しかしない……
またでっかいケースなのだろうか……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。