

お久しぶりです

カレーを食べた後に運動すると、何となくエネルギーがいっぱい消費されている気がする藤和です。こんばんわ。

長らくブログをお休みしてしまっていました。
休んでいる間にちょっと、私が個人で行ってきたイベントのことで立て込んでおりました。

そう言えば、来月はI・DOllですね。
今回I・Dollに合わせて、簡単なお洋服の作り方本というのを作ってみました。
型紙はNORENWAKEのサイトからDLしていただくか、別売りの物をお買いあげ戴くかという感じなのですが、原型から展開して作る、ジャンパースカートの作り方の本でございます。
自力でパターン展開を出来るようになっていただくというのがコンセプトですので、原型以外の提供は有りません。
こう書くと、何となく難しそうな、取っつきにくそうなイメージですが、型紙の展開の仕方からサポートしていますので、初心者の方でも安心です。
なおかつ、原型さえ有ればどのサイズでも応用がききますので、一冊有ると便利だと思われます。
内容は、本当に超初心者向けです。
凄くシンプルな表紙なので目には留まりにくいかも知れませんが、見かけたらパラパラと見ていただけると幸いです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

