

和傘

クーラーから水が垂れてこないのが、とても有り難いことだと言う事に昨日気が付いた藤和です。こんにちは。

ショッピングカートの方に、先日のI・Dollに持っていった、ドール服の作り方本を載せました。

初心者のための簡単に作れるジャンパースカート

私としてはなるべくわかりやすく書いたつもりなのですが、型紙を加工すると言う時点でハードルをガン上げしている見たいです。
でも、実際にやってみたらそんなに難しい物ではないし、原型次第で作る服のサイズも選べるので、便利だと思います。

あと、結構前にショップに載せた和傘なのですが、

blog118.jpg

どうやらビョルでも違和感無いようです。
ただ、持たせるのはなかなか難しいので、一緒に置いておく小物として扱うのが良いんでしょうね。
この写真だと、「持つ」と言うより「抱える」ですしね。
多分、プーリップでも違和感はないと思います。

ちなみに、この傘は現在6種類販売しております。

この傘、値段が高めなのですが、表に使用している和紙がとても良い物なので、ご理解いただけると嬉しいです。
この和紙を買うためだけに鎌倉行ったりした物で……
興味がありましたら、見ていただけると幸いです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

