

I・Dollお疲れさまでした

最近太ももが痒くて仕方がない藤和です。こんばんわ。

本日はI・Dollお疲れさまでした。
当ブースに足を運んで下さった皆様、有り難うございました。
いつもの様にイベントレポをイベントページに載せましたので、よろしければご覧下さい。

イベントレポはこちら

今回はなんか色々お買い物してしまったので、これから買った物の整理をします。
パラボックスの1/6用ヘッド買っちゃったのよね……
アイペっ子を作りたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

I・Doll Vol.33

いくら悪食と言っても限界があることを知った藤和です。こんばんわ。

今回はI・Dollの告知です。
ブースNo.は

5階 H2

です。
持っていく物は大体何時も通りアクセサリー類と、お人形用OFです。
お人形用OFは、

MSD用ロングドレス白(ベール付き)
MSD用スプリングコート
幼SD・MSD・SD13用お花の妖精さん
幼SD用旅人風装束

です。
他にも、本を持っていくのですが、本は

blog117.jpg

お裁縫初心者のためのQ&A



blog116.jpg

初心者のための簡単に作れるジャンパースカート

です。
それ以外に型紙も持っていきます。
前回SDクラスの型紙が完売してしまったので、これから増刷します。
そんな感じですので、是非ともお立ち寄り下さい。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ついカッとなってやった

デザインフェスタが終わってからへろへろな藤和です。こんにちは。

今回はデザフェスで買って来たパーツを使ってこんなのを作ってみました。

blog128.jpg
/私の氷はちょっぴりコールド\

blog127.jpg
/貴方の悪事を\

blog126.jpg
/完全ホールド!\

出目生ちゃんブルーローズエディションです。
これは販売用ではなく自分用ですよ。

blog125.jpg

パールにもちょっとやってみました。
パールの色が茶系なので、これはあまりブルーローズちゃんっぽくないですね。
紫のお花も買ってきて、ルナティックエディションとかも作りたいなぁ。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

デザインフェスタお疲れさまでした

最近イベント当日になると、もの凄く朝早く起きてしまい二度寝する藤和です。こんにちは。

デザインフェスタお疲れさまでした。
今回はフライヤーを持っていって下さる方が沢山居て嬉しかったです。
ロザリオも出ましたし、カードケースも一つ出ましたね。
末永く使って下さると嬉しいです。

で、今回藤和さん的に嬉しかったのは、出目生クリームを見て「可愛い」と言って下さった方が居たことです。
嬉しすぎて調子に乗りましたよ。

blog124.jpg

パールの上に出目生。

blog123.jpg

横から見るとこんな感じ。
今回生産分から、出目生ちゃんの色が変わっています。
これの販売はどうしましょうね。
まだアクセサリーにしてないのですが、なかなか悩むところです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

