スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PrincessDream8お疲れ様でした

こんばんは、藤和です。
PrincessDream8お疲れ様でした。
今回も色々な方にかまって戴けて有り難いです。
またざっくりとレポを書きましたので、興味の有る方はご覧になって下さい。

レポはこちら。

来年3月のPrincessDream9にも申し込みましたので、その時もまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PrincessDream8販売物のお知らせ

こんばんは、藤和です。
今回はPrincessDream8の新作を一部紹介します。
ブースは

7/27 PrincessDream8
川崎市産業振興会館4F
22「NORENWAKE+」

です。

今回は新作で天然石のロザリオを持っていきます。

blog231.jpg

上から順に

ヘマタイト&オニキス
ラピスラズリ&マザーオブパール
ガーネット&タイガーアイ
青瑪瑙(染色)&オニキス
アメジスト&クォーツ
ソーダライト&淡水パール

です。
ガーネットだけ短めの作りで、前中心で留める作りになっています。
天然石使用と言う事で値段は高めですが、天然石ならではの気品を感じられる物ばかりです。
ラピスラズリのロザリオはもう一本有って、

cure377.jpg

こちらも豪華な作りです。

天然石の物だけですとどうしても価格が上がりがちになってしまうので、手に取りやすい価格のロザリオもご用意しています。

cure378.jpg

こちらは合成キャッツアイ&ガラスビーズのロザリオ。

cure380.jpg

こちらはアクリルビーズと合成パールのロザリオ。

cure379.jpg

こちらがアクリルビーズとアクリルパールのロザリオです。

今回かなり数が増えたので、一度に全てを並べる事は出来ないのですが、お申し付け下さればお出ししますので、お気軽にお声がけ下さい。

当ブランドで扱っているロザリオは長めの物が多いので、ジャボの下に着けても、下から十字架がのぞくくらいの長さの物が多いです。
勿論、ロザリオ単品でお着けになっても素敵なのですが、他のアクセサリーとの重ねづけもお勧めですよ。
もし気に入ったデザインの物が有りましたら、是非ご検討下さい。

I・Doll VOL.41お疲れ様でした

こんばんは、藤和です。
本日はI・Dollお疲れ様でした。
またざっくりとレポを書きましたので、お暇でしたらご覧下さい。

レポはこちら。

また再来週にPrincessDreamが有るので、イベント1週間まえまでには新作の写真を幾つか載せますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。