スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のイベント予定について

こんにちは、藤和です。
だいぶ前に、「Alamode MarketとPrincessDreamへの参加なのですが、私の個人的な事情により今後見合わせる事となりました」と言うお知らせをしたのですが、代わりに今度3月に有る、ARTiSM MARKETに参加する予定になりました。
もう申し込み済みで受理されていますので、私が風邪を引くなどの体調不良に陥らない限りは参加いたします。
当日ロザリオを沢山持っていきますので、手に取って見てみたいと言う方は是非足を運んでいただけたら嬉しいです。
まだSHOPの方には載せていないのですが、新作もあります。

今までブログではNORENWAKE+で販売しているロザリオの注意事項などを書いて居なかった気がしますので、折角なのでここに少し書いておきますね。

NORENWAKE+で制作しているロザリオは丁寧に作ってはありますが、ロザリオを付けたまま重い鞄を袈裟懸けにしたり等、強く引っ張ったりすると切れてしまう事があります。
これは当ブランドで制作しているロザリオだけで無く、何処で売っているアクセサリー(市販品含む)にも共通して言える事ですので、その点気をつけていただけたらと思います。

それでは、当店でお気に入りのロザリオが見付けていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

I・Doll VOL.43に向けて

こんばんは、藤和です。
先日、I・Doll VOL.43で無料配布するお土産を作っていました。
お土産の配布はVOL.41からやっているのですが、VOL.43ではこんな感じの物を配布します。

blog233.jpg

左がVOL.41の時に配っていた1/6スケールネックレス兼1/3スケールブレスレットで、右がVOL.43で新たに追加する物です。
右のガラスビーズの物も1/3スケールの子のブレスレットにもなるのですが、左の物よりやや小さいのでMSD~SDくらいになります。
SD13でも、女の子なら入るかもしれません。
左の天使モチーフの物はゆとりが有るのでSD13男の子位でも入ると思います。
1/6スケールの子のネックレスにするのには、両方とも付けて可愛い長さになっています。
ちなみに留め具はこんな感じです。

blog234.jpg

ループにビーズを通して留める様になっています。
結び目がほどけそうで心配な方は、あらかじめ接着剤などで結び目を止めて戴けると良いかと思います。

I・Doll VOL.43ではこの2種類を配布しますので、宜しければお持ちください。
もしお友達のお土産の分も持っていきたいという方は、台紙付きで渡すのであれば、お友達へのお土産として2~3個ほど持っていってくださっても構いません。

それでは、まだ早いですがI・Doll当日はよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。