スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 ARTiSM MARKETお疲れ様でした。

こんばんわ、藤和です。
第4回 ARTiSM MARKETお疲れ様でした。
今回もお隣の方と色々とお話しさせて戴いて有り難い限りです。
お立ち寄り戴いた方もありがとうございました。

またざっくりとレポを書きましたので、宜しければご覧ください。


レポはこちら。


次回9月のARTiSM MARKETも申し込んでありますので、その時はまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

第4回 ARTiSM MARKET

こんばんは、藤和です。
今回は第4回 ARTiSM MARKETのお知らせです。
イベント終了までこの記事がトップにあります。

3/29 第4回 ARTiSM MARKET
東京都立産業貿易センター 浜松町館
2階C-9 「NORENWAKE+」

で出展いたします。
席番は判り次第、この記事に記載します。

当日販売する物は沢山有るのですが、その内の一部を紹介します。

ロザリオ007-1

こちらは当ブランドで一番お勧めの5連ロザリオです。
使用しているのは琥珀と針水晶で、天然石を使用していながらも比重の軽い琥珀のおかげで重たくない着け心地です。
迫力のある大きめの針水晶と落ち着いた琥珀をお楽しみください。

ロザリオ004-1

こちらは赤瑪瑙とヘマタイトを使用したシックな5連ロザリオです。
金具も黒い物になっていますので、他のアクセサリーとも合わせやすい物となっております。
天然石ならではの、手に取った時の重さを感じて戴けたらと思います。
赤瑪瑙は1珠ずつ微妙に色の揺れがありますが、これも天然石由来の物です。

cure379.jpg


こちらはパール感のあるベージュのビーズと、マットオーロラ加工された水色のビーズが華やかな5連ロザリオです。
トップの十字架も含め、金具は古美金色でまとめてありますので、華やかながらも上品で落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
アクリルビーズを使用していますので、余り重いアクセサリーは着けたくない、若しくは重ねづけするから軽めの物が良いと言う方にお勧めです。

ロザリオ016-1

こちらは優しいミルキーカラーのオパールを使用したロザリオブレスレットです。
きらきら光る様な遊色効果はありませんが、上品な質感で大玉の物を使用しています。
ボリュームのある珠ですので、手首周りに華を添えたい時に便利です。
アジャスター付きですので、いくらか長さを調節できます。

ロザリオ014-1

こちらはクリアな緑色のフローライトを使用したロザリオブレスレットです。
華やかな色と、アジャスターの先端に付いた大きめの十字架は、ボリュームのある袖のお洋服にも負けないインパクトがあります。
1珠だけ入ったプリナイトは、一見フローライトと区別が付きにくいかもしれませんが、付けている人だけに判る違いを楽しむのも一興です。

他にも色々と持っていきますので、当日会場で見掛けたら、よろしくお願いします。

blog231.jpg

この様な感じの華奢なロザリオもご用有為しております。
それでは、当日お目に掛かりましょう。

I・Doll VOL.43お疲れ様でした

こんばんは、藤和です。
本日はI・Doll VOL.43お疲れ様でした。
今回同じ会場の違うホールで結構大規模なイベントが有った様なので少し不安だったのですが、特に荒れる事も無く過ごす事が出来ました。
お世話になったお隣さんと、ご覧になったりお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
今回原型集が1/3、1/6共に完売いたしましたので、次回までにまた増刷して行きます。

それと、ざっくりとレポを書きましたので、お暇な方はご覧になって下さい。

レポはこちら。

次回、8月のI・Dollと、さりげなくドールショウもダメ元で申し込みしてありますので、無事に参加出来る様になった際にはよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。