スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試作品

こんばんは、藤和です。
今回は華銀さんがドール用のアイを試作したので、その写真を載せようかと思いました。

まずは黒漆+金箔のアイ

blog235.jpg

虹彩が大きめですが、22mmアイが入るヘッドに入れるとこんな感じです。

blog236.jpg

blog237.jpg

blog238.jpg

追視もします。
この黒漆+金箔のアイが第一作目で、それ以外にも数個作っています。

blog239.jpg

写真右が赤顔彩+金箔で猫目
写真下が黒漆+金箔で猫目
写真左がフローライト埋め込み
写真上が茶系顔彩+金箔

です。
上の写真だと赤猫目の瞳孔がわかりづらいのでもう一枚。

blog240.jpg

やはり写真のせいかわかりづらい気がします。
今回紹介したアイは、試作品とは言え華銀さんが追視する事にこだわって制作していますので、全て追視します。

鉱石のアイはなかなか作るのが難しいと思いますが、もし金箔アイに興味をお持ちになった方は、この記事にコメントして戴けると嬉しいです。
まだ試作段階ですし、販売の予定も立っていないのですが、要望があるなら頑張る。と華銀さんも言っていたので、よろしくお願いします。
なお、製造方法についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

KIKIPOPの原型追加のお知らせ

こんばんは、藤和です。
今回はKIKIPOPの原型型紙を追加しましたのでそのお知らせです。
KIKIPOPの型紙は

型紙配布ページ

に載せていますので、是非ご利用下さい。

それから、先日告知した1/12スケール型紙のアンケートも実施中ですのでご協力戴けると有り難いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。