

デザインフェスタも近いので:4

こんにちは、藤和です。本当にネタがありません。
本日もアクセサリーの紹介をしますね。

blog166.jpg

こちらはシンプルなブローチです。
個人的には帽子に付けたりスカーフに付けたりすると素敵だと思います。
ちなみに、素材はエメラルドです。
良く見るとエメラルドがグラデーションになって連なって居るんですね。
そんなに大きな物ではないので、さり気ないお洒落と言ったところでしょうか。

blog165.jpg

こちらはシルバー925とフローライトのネックレスです。
長さは45~50cmの間と思われます。
フローライトは敢えてくすんだ色を使っていて、ちょっと控えめな印象です。
ところで、このネックレスはギミックがありまして、

blog164.jpg

トップのシルバーのお花なのですが、

blog163.jpg

この様に開きます。
何が入れられると言うわけでもないのですが、ちょっとした遊び心ですね。
「このお花、開くの!」と言ったら大体の人は驚くと思います。

本日の紹介は以上です。
また明日もご覧になっていただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デザインフェスタも近】

こんにちは、藤和です。本当にネタがありません。本日もアクセサリーの紹介をしますね。こちらはシンプル
