スポンサーサイト


I・Dollお疲れさまでした

矢を受けたのかどうかは解らないのですが、最近膝が痛い藤和です。こんばんは。

今日はI・Dollお疲れさまでした。
例によってざっくりとしたレポを載せていますので、よろしかったらご覧下さい。

こちら

レポの方に描き忘れてしまったのですが、「お裁縫初心者のためのQ&A」が完売いたしました。有り難うございます。
それと、おメダイのネックレスもかなり数が少なくなってきました。
おメダイのネックレスは作ること自体は難しくないのですが、おメダイの入手が大変なんですよね。
本気でチャペルショップに行って入手しているので、大変なのです。
私の住んでいるところから近い場所だと、四ッ谷にそこそこ有名なチャペルショップがあるらしいのですが、行ったこと無いんですよね。
NORENWAKEで販売しているネックレスに使われているおメダイは、遥々藤沢まで行って買ってきた物なのです。
まだ少しばかりおメダイの手持ちはあるので、手持ちがある分もう少し作ってみましょうかね。
実は、エナメルの乗っていないおメダイも結構抱えているので、その辺も作ってみても良いかもしれません。
その辺り、展示場所と相談しながらやっていきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

アイドールお疲れ様です。

以前購入したおメダイのネックレスが気に入ったので、本日青を2個程購入させてもらいました。
うちのはMDDチルノなので、以前購入した赤よりもさらにいい感じになりました。
今回、長めのチェーンで購入した為、以前の短いのと使い分けてコーディネートの幅出てきそうです。
(短いのだと襟足のゆったりとしたものでは付けられなかったので)
またよらせて頂きます ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

>BECさん
お疲れさまでした。
今回もお立ち寄りいただき有り難うございます。
BECさん宅の子はチルノちゃんなのですね。それだと確かに青の方がしっくりきますね。
長めチェーンですとチルノちゃんのデフォ服の上からでも違和感無く着けられると思います。
またお立ち寄りいただけたら幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

