スポンサーサイト


型紙の修正について

こんばんは、藤和です。
今回は型紙の修正がありましたのでそのお知らせです。

SD13少女のパンツ原型が、

「膝下11.5cmくるぶし丈」

「膝下13cmくるぶし丈」

と修正が入りました。
イベントで販売もしていた原型なので、お買いあげ戴いた方には申し訳ないのですが修正してお使い下さい。
修正済みの型紙が出来上がりましたら、SD13少女のパンツ原型の交換なども検討しています。
今回不手際がありましたが、この様なことは無くしていこうと努力いたしますので、これからもNORENWAKEを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

MDDの型紙について

はじめまして、お洋服を作ってみたくて検索でたどり着きました。
MDDの型紙がある!と嬉しくなりダウンロードしようとしたところ、リンクが開けませんでした。他の型紙は表示されているので、リンク切れかと思いました。
ブログコメントで申し訳ありません、どこへ連絡してよいかわからなかったものですから…
お暇な時に修正していただけたらと思います。

Re: MDDの型紙について

>kanzaki様
初めまして、リンク切れのご報告有り難うございます。
どうやらMDDの型紙はFTPで送信する際にデータがどうしても破損してしまう様で、何度UPし直しても開けないという有様になってしまっています。
他のサイトにUPしています同じ型紙はDL出来ますので、原因がわかるまではそちらでDLしていただけると助かります。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~icy/doll/sub/pattern37/pattern37.html

から同じ物がDL出来ますのでよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Re: MDDの型紙について

>kanzaki様
どうしてもMDDの型紙だけ上手くUP出来ないので、DLページのリンクそのものを変えて、同じように配布しているサイトの物にリンクを繋げました。
NORENWAKEのサイト上からも簡単にアクセスできる様になりましたのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

