スポンサーサイト


オリジナル歯車アイ

みなさまお久しぶりです。藤和です。
今回は、華銀さんがオリジナルのアイを作ったのでそのご紹介です。
歯車を使用したスチームパンク風のような、メカニックなような、そんなアイです。
アイのサンプルは、首のみのドール写真が並びますので、ご了承の上続きをご覧下さい。








アイのサンプル画像はこの様な感じです。

blog241.jpg

blog242.jpg

写真を拡大して見るとわかりますが、かなり奥行きのある作りです。
正面付けだとこんな雰囲気です。

blog243.jpg

blog244.jpg

こんな感じで横目にしても雰囲気が有ります。
華銀さん本人は横目の方がかっこいいかな?と言っていました。

blog245.jpg

同じ物を2つは作れないので全く同じアイにはならないのですが、この様に両目に入れても様になります。

アイの土台は粘土で、表面をレジンでコーティングしています。
なので、レジンが黄変してもそこまで白目の部分は黄色くならないかと思います。

もしこのアイを欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、このブログかツイッターにコメントをいただけたらと思います。
もちろん、有料にはなりますが、希望者が多い場合は何らかの形で販売も検討いたします。
華銀さんだけでなく私もちょっとアイを作りたいと思っているので、そちらも出来上がったらまたご紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

